蜂蜜食べたい。

弟が就職していて姉はびびりました。

一方、私は仕事で泣いてしまいました、最悪。
それは私を就職面接で落としたオサン(関係ないのに修士論文について根掘り葉掘り聞いてきた。
しかし、対象とした作家について全く知らないあほな人。ちなみにその作家はべつにマイナーでもない。)に、
仕事のつまらないミスを厳しく指摘されたからです。

課内の別人にメールを送ったっていうミスで、正直中でまわしてよと思ったんだけどな。

今思えばバカみたいなことなんだけど、
そのときはもう、先月のカオス状態がフラッシュバックして、
何してんだろう私は、仕事やめたいって強く思ってしまった、ら、涙と鼻水が。

電話でなのでオサンにはばれていないが、周囲の人にはばれているだろう。

なぜすぐに泣きたくなるのか、
どうしたら直るのか。

どうも病気ではないみたいですが恥ずかしいし、
精神がドウコウと思われたらやばいので本気でピンチ。

どうも病気ではないと思うのは、
以前、大学の保健室みたいな施設でこのことを話したら、
バカいいなさんな、というような顔をされたからです。
一度、心療内科にも行きましたが、
うそ付け、という顔をされたので、
それから行ってません。

空気読みすぎかもしらんけど。

そりゃそうだと思った自分もいた。

そりゃそうだ、だけど本当に普通か。

友達でバイト中にリスかをする人がいましたが、
その人はくびになりました。

私ももしかしたらくびになるかもしれないなあ・・・。