2018-01-01から1年間の記事一覧

貧乏・・・

在宅ワークも要領がよくないと稼げない。 ネットの情報が信用できず図書館で相当時間をかけて調べて、 記事を執筆、納品してしまっているので、時給換算では考えたくないレベル。 しかも3000字300円から脱出できない。 もうやめたほうがいいのかも。 外で働…

在宅ワークのその後

7月はクラウドワークスと別会社から入力の仕事を受注し、 約13000円の収入がありました。 クラウドワークスのライティング クラウドワークスでは、あれからもう一回、 ライティングを真面目にやってみようと思い立って トライアルを受けました。 あんまり、…

在宅ワークの道は険しいなア

今更なんだけど、夫の転勤でまた無職になってしまった。 いま保育園どころか一時預かりも難しい地域に住んでいて、 在宅ワークをしようとあがいているんだけど、 これがなかなか難しい。 「月20万稼いでます」なんていうのは、 相当にうまくいっている一部の…

見た目に関してのつぶやき2

①髪の毛 抜け毛、おさまりました! 来世のために最速で小綺麗に見えるようにしている工夫を記します。 ○ドライヤー前にクシで毛流れを整える アウトバストリートメントをつけた後、 荒目のくしでといてから乾かします。 これで髪の乾燥、寝癖とおさらばでき…