2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無職

仕事を即日辞めて、今は専業主婦やってます。朝ごはんはいらないので、掃除して、洗濯して、晩ご飯作るだけです。まだ子どももいないし、近所やら、親戚やら、、の付き合いがないので、楽。しばらくはバイトするか職業訓練を受ける予定(≧∇≦)そのあとは派遣…

仕事を辞めた話

実は3月から知人の会社で雇われていましたが、辞めました。後悔はしてません。やはり、正社員は向いてないんだと思います。どうしても無給で残業ともちかえり仕事必須、が受け入れられない。あと、高圧的な上司(知人)も無理。一ヶ月と20日という今までで最…

こどもについて

こどもを産んでいる暇がないこどもを育てる予算がないそもそも不妊(治療が必要パートナーが頼りない以上の理由でこどもは持たない気がする。まだ決めてないけど。うちのパートナーも「女なら産みたくなるはず」といってる笑昨日の夕方、パートナーに風呂に…

牛に癒される。

ドレス着用写真をとる。できた写真はマツコデラックス(≧∇≦)めちゃくちゃ落ち込んだ。二十万近くがマツコ写真に消えた。つけまと厚化粧注意。牛を見に牧場に行ってきた。山のてっぺん。なぜか集まる牛たち。柵越しに牛に話しかけられた。

ピクニック

思いつきで近所の公園でピクニック。昨日のたけのこで、炊き込みご飯を作成。おかずはコンビニのからあげクン。黄色い野草がきれいでした。

タケノコを煮る

お店でたけのこ水煮が500円、生のたけのこ(ヌカ付)が380円。数百円けちって、煮てみた。1時間煮て6時間放置。形状がホヤ!とりあえず、黒い皮を全部剥いてみたところ。剥いても剥いても、知ってるタケノコが出てこなくて焦った笑こんなんでも先っぽも食べ…

コンカツ終了

めでたく既婚になりました。 コンカツはつらかったです。 以下は、利用したコンカツツールです。 ・口コミ:知り合いに結婚したいと言いまくる。 ・出会い系サイト 今仕事でアルバイトの面接をやっているけど、 コンカツと同じでこれは!っていうひとは少な…

安いブラジャー

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150413011815わたしもブラの価格は安くても3000円と思ってた。親戚が下着屋をしていた影響もあり、3000円以下の安い下着をつける=年取ってからあるべき場所に肉がなくなる、ダルダルな体型になる!!怖!という思考回路だ…