こどもについて

  • こどもを産んでいる暇がない
  • こどもを育てる予算がない
  • そもそも不妊(治療が必要
  • パートナーが頼りない
以上の理由でこどもは持たない気がする。
まだ決めてないけど。
うちのパートナーも「女なら産みたくなるはず」といってる笑

昨日の夕方、パートナーに風呂に入るか尋ねたらまだ入らないと言われたので、私だけ入ろうと思い、風呂を沸かした。
うちの風呂は、沸いたら音楽が流れるタイプなんだけど、音楽が鳴るや、当然のように一番風呂に入っていったパートナー(しかも無言でだ)。
まだ入らないっていったよね?
妻はこのようにして奴隷(家政婦)になっていくのか〜
f:id:mamimi1015:20150420155140j:plain