2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェミ

最近の“女子”が書いたホットエントリのコメントには、 必ず文才があると書かれているのが不思議。 “男子”の書いたものには、その類のものってないような気がした。陳腐すぎて、それしかコメできないのか、わからんけど。

よくわからないこと

地上5センチの恋心 [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見るところどころに出てくるキリストを連想させる人物がなぜ必要なのか分からない〜!

気付き

草食系男子ってただの穏やかないい人なんじゃないかと思った。

o(T△T=T△T)o

雨なので一日アマデウスをエンドレスで観賞しながらネットしてた。 今回気づいたことがいくつかある。 前に見たときは気付かなかったけど、サリエリのモーツァルトへの執着は病気。サリエリって女に物を頼むときに、必ずお菓子を勧めてる。これには、わかっ…

始めに弱者操作

魔女とカルトのドイツ史作者: 浜本隆志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/02/21メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る笛吹き男、魔女裁判、ヒトラー・ユーゲント、ナチ

ベットタイム

ベビーローション(カモミールとラベンダー配合)を足に塗りたくり臭いで酔う。 夜もまだ目がしぱしぱする。

ソフィー・マルソーの過去から来た女 [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2008/11/12メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るミステリーで近親相姦ものなんだけど、安っぽかった。 『ぼくのバラ色の人生』くらいの安さで、登…

昨日まで暖かかったのに、今日は雪。 寒いのに、相変わらず病気のように眠い。資格証明を依頼しようとしたら、提出期限が20日なのに、 その当日に発行されることになっていて、焦った。 でも職員さんに頼んだらそれより2日早く発行してもらえることになった…

目が覚めた

相手にこびるあまり、自分を見失っていた。またやってしまった。 学部も一文でいうと、 男の人と付き合いました、で終わり、 修士もほぼそれで終わってしまったよ〜。泣きたいよ!でも泣かないよ。相手に合わせて、似合わない、カワイイ格好ばっかりしていた…

あしたは

りょこう。

カウンター

カウンターがちょっとずつ回っているのが不思議。 乙女じゃないよ!!

ジャスミン

ラッシュでは、ジャスミンは妖艶な匂いらしい。だけど、私はジャスミンの実物を見たことがない。 それをうたってる物(今のところラッシュとラルチザン)の匂いを嗅ぐと、 昔おばあちゃんの家にいた猫の 晴れた日の毛の匂いを思い出す。畑蒹私道に水仙なら植わ…