2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい本屋へ行ってきました。 本屋と言っても、京都の恵文社みたいな感じの雑貨屋さんとカフェが 併設されていて巨大な本屋。 あと、なぜかATMもあった。 下ろして買えってことなんでしょう。雑貨屋について、すごく疑問なのは、 あちこちに同じ品揃えの…

今日は学校の掃除をしました。

誰もしないからね。 とっても悲しいのは、私がこうやって人知れず仕事をしているのに、 尊敬されたがっている、または、先輩ぶりたがっている、 と思われていることです。 …と書いてみて、わかったんだけど、 しゃべらないからしょうがないってこと。

放送大学に入学しました。

茶話会にも行ってきました。ああいう、公民館的な場所って、 どうしても学びなおしの人だけがいるのが 普通っていうことになっていて、 場違いもいいところだった〜。

あへメモ

今日もできてません。 あんだけ時間あったのに、毎回こうです。 こんどのせようかしら。忙しいくせに、ぎゅっと握って印字する名前シール製造機(なまえなんだっけ)を買った。 超アナログ! あと、モンティ・パイソンのドイツバージョンビデオを見てしまっ…

レポートができない

あと3日しかないのに〜!!オラウータンって巣に住んでるらしい。

最近見たDVD

『恋愛睡眠のすすめ』 夢と現実の区別ができない人の恋愛妄想。 日本の映画ではないけど、 いろいろなところに日本っぽさを感じた。何この不完全性。 未熟さ。ステファニーのファッション、 ステファンの性格と外見。恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディシ…