2009-03-08から1日間の記事一覧

『ショコラ』

ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2007/03/02メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (51件) を見る1950年代の物語。ジプシー(?)の血を受け継いだ主人公が娘と共に、各地を渡り歩き、チョコレート屋…

頭皮が臭い。

人に会わない日は、風呂に入らないことにしてる。 めんどくさくて。でも最大で2日。 なぜかというと、ラッシュの石鹸で髪の毛を洗ってるんですが、 2日入らないと、頭皮ににきびができるからです!ちなみに、レディゴダイバで洗ってます。

職安

昨日は職安に行ってきました。 担当のおじさんに学芸員って紹介したことないけど給料安いね、と言われました。 たしかに。 普通15万〜16万くらい。家賃払ったら10万しか残らないよって。 そうだよ、どうしよう。ジョブカフェにも行ってみたけど消滅してた。…

見た夢

夢の中でも寝てて、夢で唐突に過去にした殺人(複数回)を思いだし、発覚を恐れ飛び起きる。 メル友を畑の真ん中と土手に埋めていた。夢の中では男の人と住んでいて、おびえてその人を起こしてしまい、なに、ちょうどおしっこ行きたかったんだと、一緒にツレシ…