2012-07-01から1日間の記事一覧

あのさああTOEICのパート4が壊滅状態だよ。 対策:VOAspecialenglishを聞いたり、音読したり。 わたしは音読パッケージのCDは続けられないので、VOAを選択。 (朗読の声が嫌いだというスィーツな理由。同じ理由でDUO3も嫌いorz)

アーモンドとクリアターン

アーモンドを一日5粒食べて、クリアターンで毎晩パックしてたら、目と目の間の乾燥がなくなったよ!!!!!象みたいになってのが人間の皮膚になりました。 最近は、 夜:クリアターン、ドルックス緑乳液、時々クリーム 朝:オイデルミン という工程。 オイデルミ…

最近のメルトモ

クウエート人のメルトモは去っていった。特に何の進展もなかったんだけど・・・。実はほかに在日インド人のメルトモもいて、この人とあーだこーだやってたら、クウエート人とやりとりする暇がなくなって、相手ができず、ほかに男がいる!と思われたっぽい。 …

「春香秘伝 The Servant」 キム・ジュヒョク、リュ・スンボム 他

韓国の艶笑譚的エロ映画が好きで借りてみた。まったく知らなかったんだけど、この映画は韓国の古典「春香伝」のパロディだそう。「春香伝」というのは、もともと「キーセンの娘とヤンバンの息子の身分を越えた恋愛モノ」なんだけど、この映画ではヤンバンの…