安いブラジャー

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150413011815

わたしもブラの価格は安くても3000円と思ってた。
親戚が下着屋をしていた影響もあり、
3000円以下の安い下着をつける=年取ってからあるべき場所に肉がなくなる、ダルダルな体型になる!!怖!
という思考回路だった。
なもんで、無理して3000円ブラ揃えてた〜。
けど、引越しで下着一式マルッと行方不明になり、
イオンで激安ブラ(イオンブランド)を買ってみたら思いの外収まりがよかった。
その後、下着一式出てきたが、
改めてよく見たらやっぱりけっこうボロボロだった。
ブラのバンド、のびのび。
ブラ、意味なし。

思えば下着一式買い換えたのって二年前だっ笑

で、無理して3000円のブラ買うより、
安いブラをバンバン買い換えた方がいいんじゃないかと思った。
f:id:mamimi1015:20150413115526j:plain
写真は本文と無関係です(≧∇≦)