会社

土日の出勤つらい。
平日は遅番早番ありの7.5時間勤務なのに、
土日は10時から20時で休憩30分の8.5時間勤務という謎のシフト。
帳簿上は10時出社→18時半退社、1時間半は残業になっていて、
休憩の残り30分は残業代として会社に請求できる仕組み。

仕事の内容は、
・来たFAXをとる→入力する
・入力したデータの校正
・電話を取る
っていう単純な仕事。ほとんど肉体労働ですごく疲れる!!!!

手取りは12万。

マニュアルが存在しない(そのためにそれぞれのやり方とかいうのがある。
そこがパー子さんにはちょっと難しい。)ためにとっつきにくいが、
つきつめると超カンタンな仕事なので、数年でベテランの領域に達することができると思う。
おそらく、共働きならかなりいい稼ぎになるのではないかなあ。
あと、家族と一緒に住んでる無借金の独り身。
私も実家暮らしだけど奨学金があるからかなり悲しい収入だなあ泣

一応、良いところも書いておく。
・年間休日数120超。
・年に一回、一週間くらい休んでもいい権利がある。
・すぐに休める。
・ミスを追及されない。