ガーター

アクセス解析を見てたら、

[フルファッションストッキングの匂い]というキーワードがあって驚いた。
そういや、書いたかどうか忘れたけど、
だいぶ前ストッキングに凝っていて、
ガーターベルトを買ったりしてたなあ。
今もむかしも貧しくて、
サルートの投げ売りになったやつとか、
グンゼの普段使いのやつとかだったけど。
私は太いベルトがツボで、ネットで探したり。
(私の感覚では、ホックで止める仕様でサスペンダーも太いやつがかっこいい)
でも、日本には私が思うようなのはあまり売ってないみたい。
ブラジャーのヒモみたいな、
細いのがほとんど。
たぶん日本では、ガーターベルトというのはエロなコスプレ的な位置付けなんだと思う。
コトを行うときのみ着用する、みたいな。
ところで、フルファッションってのは伸縮性のないナイロンストッキングでバックシームがあるやつだった気がする。
今だにシーム付きのストッキングは履いたこと無いけど、かっこいいと思う。
 
ガーターベルトを日常付ける場合はショーツの下。