副業・・・

今の職場は給与が少ない。

別の派遣会社営業に「給与が少なすぎる。社員登用までの3年でも耐える必要ない」、

公共職業安定所の担当に「これはちょっと・・・」と言葉を濁されたほどの給与でした。

そこでやめればよかったんだよね泣

けど、貯金もないし、無職をどうしても避けたくて、

足りない分は副業でバイトでもやればいいかなって思って応募→採用。

最初はよかったんだよねー。

基本給に1万くらい残業代ついてて大丈夫かなって思えたのねー。

→だんだん減る残業・・・。

先輩から副業は禁止らしいよ~^^って聞いたけど、

でも諦め切れなくて、暇な時間に就業規則を熟読した。

(暇なときは壊滅的に暇なんですヨネー)

「内職兼業を禁止する」って書いてあったわ・・・泣

(こないだ古株さんが社内で漬物売ってたけどいいのかナー)

 

つらい・

資金繰りがショートしているので、

(原因は遠距離恋愛の交通費と通信費)

コンカツか仕事、どっちか辞めなきゃいけないなあ・・・。