温泉

久々に母親にあう。弟が母に「(わたしが)おばさん体型になった!」と言ったらしい。そういう自分はすでにおじさんビア樽体型なのに。なにを言っているんだろう。この人たちは、人の体型をつぶさに観察してわざわざ教えてくれるという下品な性癖があるので耐えられない。極めつけは、勝ち誇ったように「太いのに胸は小さいんだよねーー!!」だって。私の状況が悪くなるほど、うれしそうにしている母。まえまえからこんな感じだが、無駄に上品に育った私には理解不能な感覚w私は母親の子どもではあるけど、ともだちでも姉妹でもないんですよ・・・だからライバル視されても困るんです・・・(私は家族関係が破綻している、りっぱなこじらせ系女子!!)この挑発に乗らなくなったら大人になったっていうことなのかもしれない。でも今は無理!泣きたい位むかついたので、早く逃げ出そうと誓いつつ、スーパー銭湯へ行った。