英語を本気で勉強しませう

・英語勉強しなきゃまずい
よくある「○○したらTOEICで××点とれた」をぐぐって丸々やってみようと思っている。今無職だし。

ペンパ
元軍人以外とは、facebookでの交流になった。
1自称44歳
お友達に日本人とアジア人多数で、日本人女性と付き合いたいと思っている人。
すごく気さく。
2元軍人
×1で元妻に財産取られた。従軍によるトラウマ持ち。
お金のためにオーストリアの工事現場で働いている。
アジア人の女性と付き合いたいと思っている。
おやじノリ・・・
3オタク
失業中で新聞配達をしている。
ついていけないほどのアニメオタクでまじめ。
日本人女性に夢を持っている。
4溶接工マイスター
よくわからない人。まともに会話が続いたことがない。
私のドイツ語がよほどひどいのだろう。
ペンパルの中でおそらく一番ふつうのドイツの若者XD
ちょびッツ・ナルトファン