ホコリ

アパートから実家?に荷物を運んだ。
そこの部屋はもともとカビ臭くてほとんど住めなかったんだけど、荷物に臭いがついてしまった。泣
湿気とホコリでありえない刺激臭がする。目の奥が痛いレベル。

地元のケーキ屋で会社に持っていくお菓子を買った。好物のダックワース×16とクッキーもろもろ。
三千七百円なり。
明日、就業規則と懇親会会則をかえさないといけないのに見当たらない。なんと会則は捨ててしまってた。バカついででもういっか(ーー;)

写真は、車に挟まってた蝶。なぜこんなところに?
チロルかなにかの包装かと思って素手で触っちゃった。泣→叫んだ。
虫は見るのは好きだけど、触るのはナシなの。
ねこを撫でたみたいな感触だった(^-^)/