派遣

おじさん(30−40、ひょろ細・ハゲ)とうまくやる方法が知りたい。
必要ないからしゃべらないじゃだめなのか。
どうしてわたしだけ悪口(すごい低レベルの)と嫌味を言われるのか。
子どものときはデブで今はブスかよ。

そういや、おじさんどころか、バイトでも『男性』から
嫌味をたっぷりいただいていたなあ、と思い出した。
もしかしてそれで卒論がフェミ論文になったのかも。
もてない女がフェミに、男はミゾジニーに走るらしい。
そうやって気が違ったのがヴァイニンガー。
女の場合は知らない。そう聞いただけで。

しかし、私の場合、もてないどころか攻撃されていたので、
そりゃあもう、オカシクナッテモ誰も攻めないよね。

その『男性』の特徴を挙げてみる。
属性:理系、ひょろ細、そこそこおしゃれ、自分は賢いと思っている。
身分:4回、店長
場所:スーパー

いずれの『男性』もスーパーのバイトであいました。
4回の場合は、進路叩きだった。
そんなにいきたきゃ大学院だろーが留学だろーが行けばいいのに。馬鹿か。
店長の場合は、何かに付けけちを付けてきた。
このとき初めていい大人がくだらない悪口を言うのを聞いたんだった。
字きたねえ、など。小言の連続。その店長のほうが汚かった、実際。

彼らはたぶん無愛想なのが気に入らないんだと思うがよくわかりまへん。
アー、ハゲだのひょろ細だの書けてすっきりした。
私は就職したかったところで派遣で働いているんだけど、
まじめに試験を受けたりしなくて本当によかったかも・・・。
就職して数ヶ月でやめた人の話をきいたことがあるけど、
憧れが地に落ちたこういう感じだと思う。

全然関係ないが、増田でよく高齢童貞だの童貞だのの話が出てて、
私はそういう人がどんな人たちなのかわからなかったんだけど、
上の最悪男子たちがそうだったのかもしれない・・・
えらいプライドが高くて、攻撃的なところが似ている。