タートルネック着たいけど、首が無い。

新しいアルバイトが決まったので、派遣をやめようと思ったんだけど、休みが不規則になったらまたつらくなるかもと思ったり、この先バイトの身分から這い上がれなくなったらどうしようという不安が強くなったので、退職希望を撤回して派遣を続けることにした。前に書いた文章を読んで、馬鹿丸出しだと思った。最近、セックスアンドザシティを最初から見てる。ミスター・ビッグとキャリーって腐れ縁だったんだね。はじめてみたのが3年前でそれ以来見直してなかったので、最初のエピソードなんかは、もう何がなんだかわからなくなっていた。シーズン1と6を交互に見るとごまかさずに年をとってる姿をそのままうつしてるのがわかる。キャリーが最初はちょっとふっくらしてて普通の女の人に見える。