新しい本屋へ行ってきました。
本屋と言っても、京都の恵文社みたいな感じの雑貨屋さんとカフェが
併設されていて巨大な本屋。
あと、なぜかATMもあった。
下ろして買えってことなんでしょう。

雑貨屋について、すごく疑問なのは、
あちこちに同じ品揃えの店を作って続くのかってこと。
弓浜がすりの小物を置いているのはすごくいいと思うけど、
それもコレ!!!ここにしかない!!
っていう決め手がないと思った。

そこで私は提案します。
弓浜がすりで、トートバッグを作って欲しいです!
模様は伝統柄か、小花模様か、無地で。
変なタグとかなしで。(もちろん鬼○郎とかもナシです)
あるいは、買い物袋様の袋。
ある程度売れると思うけど、どうでしょう。

あー職人になりたい。

迷ったけど、『暮らしの手帖』を買って帰りました。

中身見たら広告??とゆうような
記事がたくさんあったよ。
初心者だからワカラナイな。