最近の内職

ライター業は完全に辞めました。

なぜか、やる気がまったくなくなってしまったからです。

結局、書くことも向いていなかったといいますか。

2000字300円の単価をこれから上げていくんだ、

という気概がどこかに行ってしまいました。

データ入力の仕事だけ、依頼が来たらやるというスタイルです。

しかも、5000円以上のものしか受けないので、

これもそのうち辞めるかもしれません。

子どもが大きくなって、決まった時間に昼寝をしてくれなくなってしまい、

寝ている間に作業をするのがかなり難しくなったので、しかたないです。

地域的にどこかに預けるのが難しいので、

しばらくこのやり方でやりすごすしかないです。