見た目に関してのつぶやき

①髪の毛

最近は髪の毛のポコポコ問題よりも、

抜け毛がひどくて困ってます。

髪を洗うとごっそり抜けます。(排水溝の掃除、週イチのレベルです。)

これは授乳中だから仕方がないのですが、

もう7か月にもなるのに一向に良くなりません。

一年たったらまた考えようと思います。

②イボ

顔の側面にイボ兼シミのようなもの(どちらかといえばイボだと思う)ができていました。

超おばさん臭いっていうよりも、おばあさんみたい。

正直、美容外科でとるしかないと思います。

試しにハト麦茶を飲み、イボにきくというオイルを塗ってます。

(3か月以上継続していますが、全然きかない。)

私のは老化現象だからやはり美容外科に行くしかないのでしょう。

③タルミ

ふとした時に、PCがスリープモードのなった時などに自分の顔が映ってぎょっとなる。

ほうれいせんやばーい。

これは肥満が第一の原因なので頑張ってやせます。

BMIを普通レベルにします。頑張る。