結婚して半年だがもう離婚したいと思っている件

ネットで知り合った人と結婚して半年たちました。

今とても離婚したい。

理由

・行動が勝手

例)一人で友達(M)と旅行へ行く(1週間)

そして私には「実家に帰ったら」と言う。

親や周りに言ったらナンデ?って聞かれた。

ナンデ?って私が知りたい。

・性の不一致

実は付き合っているときからすでにおかしかった。

致しているときに「ニャニャニャ」等と言う、

見当違いの部位(そこは足の付け根・・・そこは丘!!!)を触るなど。

それだけで別れるのもおかしい気がしてずるずる結婚してしまった。

いまは後悔してる。

今後何十年も我慢しないといけないのか??と思うと、

つらい。あんまり考えないようにしてる。

・家事をしない

ほぼ無職だから家事は私がするのは仕方がないけど、気遣いがない。

会社・学校で言うと、紙詰まりのコピー機を放置するタイプ。

私が食事を作っている間、ひたすらスマホ触ってる。