家政婦だー

20代はおっさんの世話が嫌で結婚なんてしないって思ってたー。
三十路になって、そんなことないかも?って結婚しちゃったー。
そんなことあったー。
見事に何もしない上、
今日は余計な仕事増やしたー!
今朝、夫のリクエストでエッグベネディクトを作ってた。
一口コンロと電子レンジ駆使してだ。(ちなみにトースターもない)
今日に限って自主的に洗濯物を干し始める夫。
洗濯物干しはじめたら、靴下振り回してホコリ撒き散らしたー!
なにこれえ、ゴミが出るよお?
(わたしの)パンツも干すのお?
もういいから白物の洗濯してっつったら、
ブラジャーはどうするのお?ときた。
んで、説明した、あきらかに聞いてないっぽいー。
、、、もういいよって言った!!
したら、イングレスに出かけていったー。
バイトで一緒に働きたくないタイプ。
繁忙期にやってきた、
お偉いさん、または他部署の人!のかんじ。
今はいいけど、私がフルタイムで働き出しても、全部家事はわたしなんだろう。
子育てももちろんだ。
そんなことなら専業主婦になりたいとおもう。
子どもは要らない。