従兄弟の結婚式

来月は従兄弟の結婚式がある。。
相手は医者で、地域で1番いい高校を首席で卒業したらしい。
正直羨ましくてたまらない!!
ここにキィーってハンカチ噛んでるおばさまの図を出したいくらい笑
私は自分より賢い男の人が理想なのにさ、付き合ってるのはかなりおバカさんなんだもの。

バカエピソードは下記。
  • テレビで見た簡単な英語の意味を聞いてくる
  • アフィリエイトの意味を知らない
  • 私の兄弟構成をすぐに忘れる
  • ハロワがなんの略か知らない
  • 自分の払ってる年金の種類を知らない
  • 英検4級
  • 上と被るが、些細なことを自分で調べずに私に聞く。
今までの彼氏は私にいろいろと教えてくれ、尊敬できたのに。
いまや、私が教えないといけない立場。
来月は彼氏の両親に会う予定だけど、、微妙すぎる。

なんで付き合ったんだろー!
今彼とは婚活サイトで知り合って今年の春からの付き合い。
それまでに数人とメールやりとりして会って、まあまあだったから付き合うことにしたんだよねー。
(他の人はデートなのに百円パンの店につれてかれたりとか、話が弾まずさようなら)
間違いだったかも。。
まあまあはダメ!
一年前の自分を叱りたい。