最近のメルトモ事情について

イラクに住んでるクルド人
・28歳
・IT技術者
イスラム教

②イラン人
・28歳
・給湯器の修理
無宗教
・日本語ペラペラ(しかし頻繁に意味不明状態)

パキスタン
・34歳
・建設会社
イスラム教
・日本語ペラペラ

二人ともすごいイケメン。クルド人はがっしり系、イラン人はモデルのようなスリム。2人とも地元じゃぜんぜんイケてないらしい。まあ、ネットで恋人探すようなひとたちだから・・・。

絶賛断食中のクルド人。どうも深夜3時に朝食をとって寝ておきる生活をしているらしい。(太陽が出てるときは食事・飲み物をとってはいけない決まり。)
イラン人は、父親が昔、東京で働いていたそうで、日本が大好き。大学の公開講座で日本語を学んで3年。「日本人女性と結婚するのが7歳のときからの夢」だそう。なんで7歳??いったい何があったんだろう。
最後のパキスタン人は日本人か?ってくらい完璧な日本語を話す。ここ見つかったら困るので詳細は伏せるが、次付き合った人と結婚したいらしい。でもセックス込みの友達がふたりもいる・・・!びっくりだよ。