クウェート人

クウェート人のメルトモから久しぶりに連絡が。
「妻がいよいよ本当に出て行ってしまい、イギリスへ行ってしまった。」という話で、彼女とは5年の付き合いだったらしい。
ちなみに相手はチェコ出身、33歳。2年ネットで付き合って、会って、結婚して3年目だったそうな。
その妻は、「自分勝手すぎる」という理由で去って行ったらしい。「元妻はすんごく美人で、もうすぐ誰かと結婚してしまう。追いかけたいけどお金ない。諦めきれない、寂しい。」だって。
夜中の1時だったけど、「くよくよしてもしょうがないから、別の女捜せば?」って慰めたら、「いや全部うそだから、君と会うときのためにチェックしたんだよ」って言いやがった。もう知らない〜。前もあったんだよねー。こういうの。そのときは、「33歳の日本人女性が僕と結婚したがってる→じつはうそ」って言ってた。かかわりたくねえ。しつこく声が聞きたいと言ってきたので、「実は最近、彼氏できました。さようなら」っていうメールしてさよならした。