ブックオフで本を売る

ブックオフで本を売った。マンガと新書。「いつも泣いてます。」と「テルマエ・ロマエ」をまるっと買い取ってもらう。ひさしぶりに買い取り1000円超えた。その金でTOEICの単語集買った。DUOとは違って、見るからに「あ、これこれ(TOEICでこの単語見たことある!)」っていう内容で買ってよかった。「海月姫」も売っちゃいたい・・・。もう読み返さない気がする。
トルコ人と結婚している日本人のロマンチックブログ(赤裸々、ほとんどエロブログな内容)を見つけ、熱中して読んでしまった。そこまでろまんてーくに自分たちのことを語れるのは才能だと思う。文才うらやまC。
トルコ人のメルトモが日本語を打ってきたので感動して、トルコ語で返してあげた(こぴぺだけど!)。トルコ語の勉強しようかなー。つづりを覚えるのが大変そうだ。