アラブ人と結婚したい

 ひますぎる、かといって何もやる気が起きない。どうしたら中近東またはトルコのあたりの男の人と付き合えるかを考えたり、結婚した人のブログを見たり。やっぱり「行く」しかないという結論に。
 あの地域でも(外国どこでもかも)日本人女性の軽さは有名だそうだ。なんかー、これってさー、いかに日本人女性が日本国内で抑圧されているかっていうことではないのかなー。よく女尊男卑と言われてますけど、実際のところ、「女ゆえにできないこと・させてもらえないこと」って結構あると思います。会社に行けば「いつの時代っすか?」っていうような対応されたりね・・・。親族絡むと本当に昭和すなあってしみじみ。田舎の凡人の周りはそんなんです。だれか社会学で田舎の独身女についての研究、やってもらえないだろうか。