イエメンのメルトモ

今日とつぜんイエメン人とメルトモになった。経理の仕事をしている34歳イケメン。すごくきれいな英語を書いてくる。あの地域で34なのになぜ未婚なのかは正直不明だし、もしかしたら本当は嫁(子)もいるのかもしれない。でもイケメンに相手をしてもらえるのはうれしい〜。
この人は普段はジーパンだけど、仕事のときはイエメンの民族衣装を着てるんだって!じつは中近東のthaubという民族衣装が大好き汗。(かぶりで着る長いシャツワンピースみたいなやつ。)今日知ったんだけど、イエメンの民族衣装はちょっとほかの地域とは違っていて、ウエストに帯締めてそこに装飾用の剣をさすらしい。それもかっこいい・・・あー見てみたい!!