最近のメルトモ

 クウエート人のメルトモは去っていった。特に何の進展もなかったんだけど・・・。実はほかに在日インド人のメルトモもいて、この人とあーだこーだやってたら、クウエート人とやりとりする暇がなくなって、相手ができず、ほかに男がいる!と思われたっぽい。
(ちょっと前に振られたドバイ人も含め、)彼らに共通するのは、
・すぐに結婚したがる
・肉体的な欲望を愛と言い張る
・常に人の顔・からだをみたがる
・何回も電話をかけてくる(相手にしないとすねる)
・英語が変
以上です。

 おもしろいのは、日本人の結婚観をちょっとは知っているらしく、「あのさー、こどもほしいでしょ?もう○才なんだし、僕と結婚しない?じつは僕のまわりもみんな結婚してて、あせってるんだよねー。あと僕実は日本人と結婚したいんだ。日本人って尊大じゃないし、カワイイから好きなんだよねー。だから、ちょうどいいじゃない?ねえ、僕と結婚しない?」っていう語り口で誘ってくるところ。たしかにもう結婚してこどもつくらないとヤバイ年齢ではあるけどねえ、「結婚」はそんなに簡単じゃないよね。裏に「ヤリタイ」、「日本のぱすぽーと・えいじゅうけんほしい」っていうのがミエミエ。正直に頼まれたほうがずっといいような気もするが・・・はっきりお願いverの方もいる。彼はインド人。この人は倫理観が崩壊(?)していて、「こども好き?え?嫌いなの?ちょうどいい!本国に妻子(妻28歳/子10歳・13歳)がいるけど、あと10年くらい日本で働かないといけないんだ。僕のセックスライフを手伝ってよ!僕毎晩5回はしたいんだ、悪くしないから、東京に来て働いてよ!で、やりたくなったら電話ちょうだい!すぐ行ってやってあげるからさ!セックスフレンドになろうよ、でもほかにボーイフレンド作らないでね!だってアイラビュュウウウウなんだから!」とか言っている。15歳で結婚した妻が本国にまってるっていうのに、やりたいから現地妻になれっていうはっちゃけ具合が理解しがたい・・・。(不倫してたし、オマイモナーなんだけど、もうそういうことはしたくないorz)