資生堂がものすごく好きなので、基礎化粧も資生堂にしたい。でもこれ!と思うのは全部高い。ホワイトルーセント(においがいい)とかキオラ(においがいい)とかオイデルミン(一本で済む)とか。ぜんぶほぼ5,000強。・・・買えない。で、プチプラの美容液からつくった化粧水を買ってみた。1200円くらいだった。安っ。使用感は普通。
あと、クレンジングをふき取りでやっているので、お手入れティッシュも買ってみた。触った感じは薄くて荒いすぽんじ?わくわくしながら使ってみたものの、使用感は普通のティッシュと同じだった。いつもはキッチンペーパーで押さえて洗顔かホットタオルでふき取りかどっちかをしててそのキッチンペーパーの代わりにしようかとおもっていたのに。べつにこのティッシュじゃなくてもいいかも。びっくりしたのは取り出し口のセロファン?が赤だったこととちょっと匂いがついていたこと。もしかして買った店のにおいかもしれんが。

今このクリアターンがすごい気になる。(喪女板で知った。

クリアターン ホワイトエッセンスマスクa 26回分

クリアターン ホワイトエッセンスマスクa 26回分