サーフ

  • 川くだりをする夢

なぜか私は船につながれたビート板みたいなのに
つかまって引っ張られていて、ものすごい滝を下ってた。
たまらなく怖くて早く終わればいいのにと思いながら全行程目つぶりで終了。
どうも私がせがんでさせてもらった遊びだったらしく、
まったく楽しめず申し訳ない気持ちになって目が覚めた。
面白いのは4年前に別れた彼氏が船に乗っていたことと
いまだに付き合っている設定だったこと。

  • 大学の先生にくさされる夢

「おまえは性的快楽だけで生きているとんでもない馬鹿!」と言われた。

最近夜9時に寝て1時・2時にいったん起きてまた寝る、
という変なリズムになっていて困ってます。