入れ方指導された。

一回づつ飲む分だけお湯を入れて、お湯きりをするそうです。
そうしないとオチャッパがふやけるんだって。へー。
次の人もすぐ飲むんだからと思って親切のつもりで、
多めに入れておいておいたのにそう言われて捨てられました。
どうせ次の人もオチャッパは同じのなんだけど。しかも味がしないし@

いわくここで知らなければ、よそで陰口を言われるレベルだそうです。
別にいいですそんなの。昔の女の人は大変だったんだなあ…。

そのほか→今の職場ではトイレとロッカーが一緒になっているので、トイレの床(タイル)を雑巾がけしないといけない。使うのは職員のみなんだけど、これはモスバーガーのバイト以来でびっくりしてる。

私結婚しないと思う。