辞め癖

やりがいが無いけど、いいの?って面接で聞かれたとおりのことが起こって、2年以内に辞めようと決心した。この仕事は長くやる仕事じゃないと実感した。専門性もあるっちゃあるけど、どうやらリーダー越えの知識を持ったり、それを出したり…はダメらしいし。もすかすて私のほうが知っていることがあるかもすれんっておもつたことがあつたけど、もうなにもしりません、じもよめませんでいこうとおもつた。今日嫌だったこと→外国人に英語で話すことを強制されたこと。国籍を聞くだけなんだけど、ゆっくり日本語のほうが通じると思うの。疑問なんだけど、イミグレーション(?)で外国人は、日本語しゃべれないのに何しに来た、カエレ状態に陥らないの?残念だけど、日本は英語通じないよ。