誘惑の接吻

DVDで。むかし、深夜放送でちょっと見て、変な内容だったのでもういちど見たかったんだけど、正しいタイトルがわからなくて見直せなかった映画。子どもが妊娠する『ジュノ』のような話。1960年代、アメリカの西部。都会からやってきた14さいの男の子が隣の家の女の子と興味本位でセックスして、男の子のビッチな母親の忠告どおり初潮がきてもセックスをやめなかったので、妊娠させてしまい・・・という話。途中、男の子の妄想シーンがところどころあり、ドリュー・バリモアがセクシーな格好で出てきます。でもあんまりせくしーじゃない。むしろ男の子のおかーさんのほうがよっぽどせくしー。おかーさんは14歳で息子を産んで、まだ30代になっていない設定だったけど、それはちょっと無理がありました。辺境・ピュアさ・先住民etcの典型モチーフ。