葉露和

バイトをしていると店側と私が要求するマニュアルからはみ出た人にイラ付くんだけど、
やめてみるとマニュアルなんかくだらないと思う。
イラ付いてるようなやつの対応はすごく不愉快なので、
バイトの学生が出没するような店と時間帯には行かなくなった。

ウピ。

レジはおばちゃんがいいよ。
レジで難しいのは、袋詰めとお金の受け渡しだと思うな。

こないだ、学生のバイトにお金を投げられた上に、
恥ずかしい袋の入れ方をされたよ。
お弁当とペットボトル(1,5L )と梨をかったんだけど、
袋の底に無理やりお弁当を入れ、その上にペットボトルを入れたので、
袋の側面部分がうすーく伸びきってしまったのだった。悲しかった。
家まで3分でよかった。