連休終わってた。

今日はラジオで一日シャンソン三昧を聞きながら、思想の勉強してました。思想…残念ながらニーチェ・カント・ベルクソン必須のよう。お手軽本だけで何とか済ましたいです。シャンソン・・・でのゲスト、ローリー寺西がいつの間にかローリーになっており、彼の時間だけ別どりで、アナウンサーの女性とは話がかみ合っていなかった。ロッキーホラーショーの舞台で、ホモで変態の宇宙人役をやったそう。(確かそういう風にいっていた。)女性は引いていた。でもそういうときってどういうの?同性愛者でイソウヘキのある変わった性癖を持った宇宙人役とか?ハイクでつぶやこうとしたけど、シャンソン・・・を聞いている人はあんまりいないようだった。兄損だったら板?がありましたが。私は思うに、ねっとの住人って偏ってね?かたくなじゃね?マジで兄損気北引火!?前彼はオタクデアニソンアイポッドエンドレスの人だったけど、はたから見れば流行に乗っているだけという風に見えた。シャンソンってもしかして宝塚要素?宝塚に行きたくなった。