タイトル

ミクシィやってたときもそうだけど、日記のタイトルって困る。今日は気分を表す音。良いペースで本が読めていると気分がいい。もう意味のわからない本を無理に読むのをやめようと思う。それって現代思想のことだけどさ〜。やっと具体的にカルトゥーシュがどんなものかわかったよ。そういや昨日見た夢は不思議だった。冬雪が積もってる中、大きくて白いふくろうが祖父の家の裏に出現する夢。田舎だけど、山ではなく漁港で砂地、木といえば松。そんな殺風景で平らな町なので、実際にはふくろうなんかいない。コンクリートと、平らなおかげで街頭がえんえん点々と見えたりするような奇妙な景色の町です。何しろ平らなので小島にいるような感じがする、そんな町。