雨と風

すごい強風。
夕方なんか、真っ黒い雲が出て魔女が飛んでそうな感じでした。

バッチレメディのスミレを買おうか迷ってる。。
西洋の民間療法的なものの中で、ハーブティーは確実に効いてる実感があるけど、レメディは不明。
前は勇気、とかいてあるのを買いました、味は好きでした。
なぜかなめると眠くなるんですが。

高級スーパーに行ったら、ラルチザンの私のミモザ?をつけている人がいてびっくりした。
それも年齢は50代後半か60代ぐらいか。
とっても似合っていて、香り自体はかわいらしいんだけど、似合うということがかっこよかった。
あくまで主観だけど、私の住んでいるところは田舎なので、
50代で香水をつけている人ってあんまりいない。
つけてても5番とか。
もう、お香とかにおい袋のような感じです。