今日の収穫

広島で説明会を受けてきました。

滞在時間四時間。
手ぶらで帰りたくないが時間がない!

それで近くの公園でなぞの種子を拾い、駅でサクランボアメを買いました。

種子から何かがでてきたらこわいと思いながらもインテリアにするつもり。
小さい瓶にさすか、いれるかしたら、かわいいんじゃないか。

サクランボアメは、想像したより薄味で物足りなかった。
ウメボシみたいなえぐい味の外国のサクランボアメが好き!
ちなみにアメ自体はリアルに種っぽい。

そういえば、ロクシタンで、チェリーブロッサムの練り香水をかいだら、桜より梅干しのような香りでした。
すっぱいのではなくて、甘いのと青にがいのが混じった感じ。
私はハチミツ入りの甘めの梅干しを連想した。

買おうかとおもったけど、しばらくたつと、甘めのシャンプーの匂いになったので、買わなかった。

甘めのシャンプーの匂いは、猥褻だと思う〜。ウヒヒ。