目が覚めた

相手にこびるあまり、自分を見失っていた。

またやってしまった。
学部も一文でいうと、
男の人と付き合いました、で終わり、
修士もほぼそれで終わってしまったよ〜。

泣きたいよ!でも泣かないよ。

相手に合わせて、似合わない、カワイイ格好ばっかりしていた。
タンスの中が、微妙な服でいっぱいだ。

いつ捨てられるかと心配して、異様に気弱になってもいた。
このまま好かれるような子いなければならないプレッシャーで、よく失敗し泣いた。

前に増田で異様に自己評価が低い女、
っていうのがあったけど、
それは私だ。

ほめられて伸びる子とそうでない子がいるのですよ。

ほめられて、わけがわからなくなって…今に至る。

私は、何をやってるんだろう。

とりあえず、髪型変えよ。