あへメモ

今日もできてません。
あんだけ時間あったのに、毎回こうです。
こんどのせようかしら。

忙しいくせに、ぎゅっと握って印字する名前シール製造機(なまえなんだっけ)を買った。
超アナログ!
あと、モンティ・パイソンのドイツバージョンビデオを見てしまった。
ウッディー・アレンみたいにインテリしかわかんなくって、私には無関係だわ。と思っていたら!
歴史に残る哲学者とか神とかがサッカーしているというコントがツボでニヤリ!
ただ単に寝不足でおかしかっただけかもしれんが。
そのほかはアニメのシーンが良かった。
時代を感じる。
もしかして、横尾忠則とかここからきてるのかな。
同時代なのかそれともじつはモンティ〜があとだったりして。なんて。
調べる時間ないからしらべなーい。いつかわかる。