2012-07-02から1日間の記事一覧

「本当にわかる 公認会計士の仕事」武田雄治、平林亮子

バイトという身分の不安定さにいまさら気づき、今後どうするか考えようと図書館をぶらぶらしてて見つけた一冊。とりあえず今年は簿記も受けてみて、順調に級が上がったら、公認会計士の資格を目指すのもありかもしれないなあと思ってる。やりがいや楽しさが…

こんな人と結婚したい!っていうのを考えてみた。

・外国語(英語かドイツ)が話せる(外国語教えて欲しい) ・マスターかドクターを持っている(・・・無理?趣味でもいいから専門分野がある人がいい) ・見た目はスィーツ博士@BONESか金城武(指毛・胸毛どんとこい) ・過度な束縛をしない ・中肉中背 ・愛情…

しどにーのメルトモ

シドニー在住トルコ出身のメルトモの顔と経歴がものすごい好みで、一回だけでいいから会ってみたい。(お願いしてお手合わせ願いたいくらい。)ちなみにわたしの英語がひどすぎて余り意思の疎通はできてない!インド人Sとは逆パターンで申し訳なくなってくる…

moshi-moshi?

今の仕事はテレオペ。とある携帯サービスの問い合わせ窓口に勤務しとります。先月採用で研修のあと、今月からバリバリ受電する予定だった。なのに会社の事情により最大1週間の自宅待機になってしまった。→9日から勤務開始。なんか、やめろってこと?と勘繰っ…